TOP > 中部物産貿易株式会社ブログ > 足先の保温にも使える『安全靴用 つまパット』
おすすめ
2020/01/31

足先の保温にも使える『安全靴用 つまパット』

labサポート
中部物産貿易株式会社ブログ

安全靴の先芯から足指を守ってくれる!

\ こんにちは / 突然ですが、作業時に履く安全靴は、最近スポーツシューズと見間違えるようなデザインと機能性に優れた靴が増えてきています。これはスポーツメーカーが次々と安全靴を発売していることが影響しているのでしょうね。その安全靴を履いていると、時々「安全靴の先芯が当たって痛い」っていうふうになったことはありませんか?安全靴のつま先を保護する「先芯」は固くて、足の指に触れ続けると結構な痛みを感じてくるのです。そんな時に便利なのが弊社の『安全靴用つまパット』です。このつまパットはソフトなネオプレン素材でできており足指部分だけを覆う形状なので、装着時の違和感も少なく先芯から足指を保護してくれます。

保温性に定評あり!足指の寒さを防いでくれます。                                                                               

またつまパットに使用しているネオプレンがた足先の保温にも一役買っています。つま先保護用プラス冬場の防寒対策にいかがでしょうか。しかも抗菌加工済みで清潔!!ぜひ一度使ってみてください!

 主な使用用途

  • 安全靴、安全スニーカーの鉄芯、プラ芯からの保護
  • 防寒対策
  • 靴下の破れ予防