TOP > 中部物産貿易株式会社ブログ > 飲食店の虫対策に!「業務用チョウバエバスター」「業務用虫コナーズ」のご紹介
おすすめ
2016/07/08

飲食店の虫対策に!「業務用チョウバエバスター」「業務用虫コナーズ」のご紹介

鈴木
中部物産貿易株式会社ブログ

飲食店の虫対策に「業務用チョウバエバスター」「業務用虫コナーズ ガラス用」のご紹介。

 夏本番を前に梅雨でジメッとした日々が続きますが、そんな時季に増えるのが、蚊やハエなどの虫たち。不快ですよねえ・・・ 中でもチョウバエは飲食店の厨房や、排水口、洗面所などでよく見るコバエの一種で、石けんカスや油汚れなどを好み、汚れの溜まりやすい場所で発生します。お料理を提供されるお店などで、それらが混入していたら、大変です。

そこでご紹介したいのが、大日本除虫菊(キンチョーでおなじみのメーカーさんです)の

「業務用チョウバエバスター」 です!!

使い方は、とってもカンタン!排水口にまいて2時間以上放置するだけ!薬剤が発泡し、チョウバエの幼虫を駆除します。なおかつ配管洗浄まで出来てしまうので、排水口のイヤ~なニオイもとれますョ! こんなに高い殺虫効果があるのですが、ヒトと環境に対しては、安全性が確認済みですので、安心してご使用いただけます。(経口毒性等の毒性試験や、魚毒性試験にて安全性を確認済み)飲食業の方々に、ぜひ、お勧めします。

飲食店関連におススメです!!

業務用チョウバエバスターのチラシPDFはこちら

 

窓ガラスに集まる、不快な害虫の駆除には、「業務用虫コナーズ ガラス用」 

 またこれからの時季多く見られるのが、照明の多い商業施設(スーパーやコンビニ、ファミリーレストランなど)の出入り口や窓ガラスに多く発生する害虫たちです。これもやっぱり不快です。そんな害虫を寄せ付けにくくさせるのが、キンチョーの「業務用虫コナーズ ガラス用」です。窓ガラスや、入り口付近の床や壁に直接噴射塗布することで、イヤな害虫を退治できます。もちろん害虫に直接噴射してもO.K.(効果が強いので、使用時にはマスクや保護めがねを忘れずに)。効果は約2ヶ月(使用条件にもよります)。速乾性なので液ダレせず、ガラスの透明度が損なわれません。これを使えば不快な害虫の悩みもオサラバ!ですね!! 

 

効き目長持ち!お手軽に駆除できます。

虫コナーズ ガラス用のチラシPDFはこちら

 

転ばぬ先の杖!この2つの商品で、しっかりと害虫対策をしておきましょう!!詳しくは弊社担当員へご連絡ください。