TOP > 中部物産貿易株式会社ブログ > ぞくぞく新製品投入!
新製品
2018/08/31

ぞくぞく新製品投入!

小笠原一成
中部物産貿易株式会社ブログ

 

今回は汎用性が高いニトリル手袋のロングタイプ、お手頃で高品質なカウンタークロス等新製品をまとめて紹介させて頂きます。

新製品のカタログPDFも添付致しますのでご興味いただけましたらご覧ください。

1.プロワーク 抗菌カウンタークロス  レギュラー&厚手 35×61cm

抗菌性に優れた業務用の「不織布ふきん」です。夏場だと特にですが普通の綿ふきんで濡らしたまま放置しとくと翌日必ずと言っていいほど「臭く」なってますよね。詳しくは添付のカタログを見ていただきたいのですが、普通の綿ふきんで菌を接種、18時間後には大量繁殖していた菌が同じ事をこのカウンタークロスで行うとはほぼ繁殖ゼロに近い結果が得られたんです。厚手タイプとレギュラータイプで各4色のラインナップで揃えました。ぜひ一度お試しを。

抗菌カウンタークロスカタログ.pdf

2.プロワーク ニトリーノロング400&500 ブルー

いわゆるニトリルゴム製ディスポ(使い捨て)手袋のロングタイプです。なかなかディスポにしてしまうにはもったいないぐらいのいい手袋が出来ました。かなり長めの400mmタイプと、肘も超える超長めの500mmでご用意致しました。粉無タイプの異物混入対策のブルー。食品衛生法適合品。食品加工、水産加工、農業園芸等幅広くお使いいただけます。

ニトリーノロング400&500ブルーカタログ.pdf

3.プロワーク ニトリーノロング300 ブラック

こちらもニトリルゴム製ディスポ(使い捨て)手袋のロングタイプですが、あまり他社にないお洒落な「ブラック」です。ニトリルゴムは耐油性、耐突き刺し性に優れております。一般軽作業、理美容業界の方たちにおススメです。

ニトリーノロング300ブラックカタログ.pdf